今日もやっぱり


南大沢。厳密には、アウトレットか。

昨日物色していて、こりゃいいかも、ってものを見つけたもんで。雑貨ですよ、雑貨。いや、家具か?引き出し。今使っているお仕事用のデスクの下に入るもの。まあ、仕事と言っても、在宅勤務なんてものはないわけで、どうしても、土日にPCを使わないといけない時。そんな時のための、机ですが。

そりゃもう小さい机でして、その下に入れられるものとなると、サイズが限られる。レギュラーサイズの机とか、書斎にドカン!と置くような机ならいいんですけどね。まあ、そんな机なら、引き出しくらいついてるよな。

って事で、そんな引き出しを買いに行ったわけでして、ついでにゴディバのショコリキサーなんぞも飲んでみたり。いや、随分前にも飲んだよね。味は覚えてない。で、飲んでみたけで、やっぱりおいしいか。普通なら、後口に問題あり、なんてものが多いけど、これはそんなこともなく、ちょいと気温高めで暑かったので、助かったしだい。

さて、また明日からお仕事。雨らしいけどさ。もうしらないもんね。