仕事用

f:id:shirochari:20210807173732j:plain:w300
ちょいと仕事をしたりして。電話で済ませようとするよりも、現場に行った方が早い。

って事で、その後はちょいと仕事で使える机を買いに。分解してもらって、インサイトのリアシートの背もたれ倒して。そんな事をすれば、長尺ものだって、簡単に入る。積載量で言うと、ワゴン並み?

そりゃね、ワゴンの方が、リアゲートが大きく開くから、荷物を積み込みやすいのは確かだけど、だからと言って、高さのある荷物を運ぶなんてことも少ないでしょ。まあね、自転車なんかを倒さずに載せられるのは、ワゴンだけど。長い物だけだと、インサイトでもじゅうぶん。

って事で、持ち帰って早速組み立て、そのまま軽くお仕事メール対応。

ま、そんないまいちな天気の休日。どうせコロナ禍じゃ遠出もできないし、そんな休日でもいいよね。