輪行袋

f:id:shirochari:20190617210729j:plain:w300
さて、自転車を車で運ぶ必要性が出てきたのだが、どうしましょうかと。インサイトのWEBを見ると、トランクから自転車を積み込む写真があったりという事で、たぶん、後部座席の背もたれを倒せば、乗りますよ、という事なんだろうけど。

でもね、積み込み時に、ペダルなんかが当たると嫌じゃない?バンパーとかにぶつけそうだもの。まあ、フロント、リア共ホイールを外せば、載せやすくなる感じもする。この場合、ひょっとすると、後部座席の背もたれを倒さなくでも載りそうな気もするし。あとは載せたフレームの上に、使わなくなったシーツとかを広げて、そーっとホイールを置くとか。

んー。シャトルの時は、当然なんだけど、細かいことは考えずに、簡単に載せられたけど。なんとかなるだろうと思って買ってしまったインサイトではあるが、いざ載せようとすると、悩ましい。輪行袋って方法もあるけど。

実際に、積み込んでみたら、報告しましょうかね。