裏路地POTA

f:id:shirochari:20190616140430j:plain:w300
懲りずに、今日も、裏路地へ。これまた予報通りに、いい天気。気温は高めではあるものの、湿度は低めか?

f:id:shirochari:20190616140543p:plain:w300
青大将の情報がありつつも、いつもの田んぼを抜けて、穴川林道へ。昨日は寒くて、今日は暑くて。蛇が日向ぼっこに出てきてもよさそうな気温。

f:id:shirochari:20190616140756j:plain:w300
城山湖に、今日も水はなし。汲み上げてないのか?発電機回してない?昨年末には、一度全部水を抜いていたが。電力需要に合わせて、汲み上げるのかな?

f:id:shirochari:20190616140946j:plain:w300
津久井湖から険道を抜ける。いつもはすれ違わない車とすれ違う。名手のボルボさんなんだけど、このボルボ、でかい。本来なら、狭窄区間として、規制された車幅は越えていると思うのだが。さすがに自転車とのすれ違いもできず、いったんこちらが戻る。まあ、こんな所で意地になってもしょうがないし。

津久井街道も旧道で。さいど津久井湖の登り返し。そう言えば、先日ほんの少しだけサドルの調子はいい。たった5mmだけど。脚が伸びきってしまう感じもなく、これからはこのサドル高で。あとは、ハンドルの高さだけなんだよね。まあ、これは今度改善される予定だけど。

水の苑地前で一休み。前下がりなサドルの方がやてくる。見ていると、脚が伸びすぎなサドル高。骨盤倒れて、尿道圧迫。で、サドルの前下げパターンかな。腕で上半身を支えているだろうし、疲れると思うんだけどな。ま、人の事はどうでもいいかもしれないが、楽に乗れるポジションは大事です。

さて、こんないつもの裏路地だけど、楽しく走れればこれでよしって事で。