そう言えば

f:id:shirochari:20190119193907j:plain:w300
初めてのセダンって、シビックだったんだよね。ワンダーシビックSi。もともとセダンが好きだったわけで、そんな時にSiなんてグレードが出たもんだから、そりゃもう飛びつきましたわ。

そんなセダン好きにもかかわらず、これまでに乗ったセダンは、このシビックだけ。あとはもう、ワゴンとかミニバンとか箱バンとか。あ、ハードトップもあった。でも、1台だけ。免許取りたての時ってさ、そんなの乗りたいじゃん。あとはもう、趣味に合わせてって感じか。

そして、久し振りのセダンになりそうなのが、インサイト。趣味の自転車をやめてはいないし、やめる気はない。そんな自転車を積むのも一苦労しそうな、セダン。ま、ロードレーサーだもの、ホイール外せば、トランクにだって入りそうだし、積めなくはない。

そんな事より、乗りたいセダン、乗りたいと思ったセダン、乗ってる姿がイメージできるセダンに乗る。悪評されようが酷評されようが、乗るのは自分。選ぶのも自分。

最後のセダンにしたいもんだな。