夢は挑戦の先にしかない

f:id:shirochari:20211015221100j:plain:w300
まあおかげさまで、いい天気。せっかくのお休みだしって事で、都内にお出かけ。
f:id:shirochari:20211015221256j:plain:w300
これがみたくて。この頃からだよね。当時乗ってたのが、ワンダーシビック。3代目シビック。しかも、Si。当時のHONDAは元気だったし、その元気なHONDAが作ったDOHCエンジンだもの。当時は、レビンやトレノより、早いと言われたけど。

そんなSiも、自分はセダンに乗ったりして。ここが自分が、へそ曲がりなところ。まあ、人を乗せることがあったりすると、ドアは4枚あった方が便利。って事で。

ウエルカムプラザの外には、11代目の爽快シビックが。まあ、インサイトと10代目シビックセダンで迷ったけど、個人的には、ハイブリットって事で、この爽快シビックも、ハイブリットが搭載されればね。ま、来年には搭載されるって噂もあるけど。まだまだインサイトだな。