まじか


Aston Martin Aramco Hondaだって。またF1ですよ。HONDAらしいと言えば、HONDAらしい。それはそれで頑張っていただきたいし、応援もしますが。

でもね、普通の車もなんとかしてくれない?日本のNなんて言っても、売れてるのは、N-BOXだけだし。あれだけ走っていたバモスだって、N-VANになって、みなくなった。って言うか、箱バン自体、あまり見ないような気もするんだけど。そんなことない?

セダンだってさ、売れないのはわかるけど、HONDAなんて、セダンがまったくもってないわけで、そこへもって、オデッセイが復活?あれだけ売れてなかったのに。

なんだかな。まあ、出る以上は、頑張ってもらいたい。他もね。HONDAさん。