残念だなぁ

f:id:shirochari:20200317080905j:plain:w300
これは売れる!そう思ったけど。残念なカローラ。日本のカローラだったのに。個人的にだけど、サイズも申し分ないし、スタイルだって、嫌いじゃない。HONDA党じゃなかったら、買ってるかもしれないが。カローラをもってしても、SUVやらミニバンには勝てないって事なのか?

気になるところがあるとすれば、あのディスプレイオーディオかな。あの位置。あれは気になる。もうちょっと下に下げてくれよと言った感じ。まあ最近じゃ、携帯のナビ使う人も多いから、ディスプレイオーディオってのもわからなくはないが、やっぱり餅は餅屋。携帯のナビはそれなりとしか思えないんだけど。

カローラにしてもインサイトにしても、ステーションワゴンやセダンってのは、もう流行らないのかねね。いや、流行る必要もないか。好きなものに乗ればいい。ただそれだけだね。