カムリがねぇ


とうとう、カムリも生産中止ですか。カムリが生産中止ってことは、ダイハツのアルティスも当然なくなるわけで、セダンがないメーカーと言えば、ホンダとダイハツ?日産だって、スカイラインしかないし、まあ、最近のVIPカーと言えば、ミニバンだしね。もう、セダンなんていらない、そんな感じ?

まあ、それでもトヨタは、クラウンもあれば、カローラもある。輸入車なんぞはセダンもまだまだあるけど、売れているかと言えば、そう売れてるわけでもないし。

ステーションワゴンもだよね。トヨタだって、カローラだもの。国産メーカーだけで見たって、数車種。もうね、選択肢は、ないも同然。

もうね、何に乗れっていうわけ?ほんと、それで乗り換えろって言われてもね。

ないものは、買えません。