いいかもね


まあ、クーペスタイルなのかな、新しいクラウン。形が違うのもだすわけ?ハッチバックみたいのあったけど、あれ、昔スカイラインにもあったよね。流行らなかったやつ。いまだに、ごくごくたまに見るんだけど。SUVもそうなの?

レクサスブランドがあるように、クラウンをブランドにしたいのかな?わからんけど。でも、苦労したろうね。レクサスあるんだもの。あれ、クラウンとレクサスを比べると、どっちの方が、上なわけ?いや、どちらかを上だと思う人っているのかな?レクサスが上だとか。どっちもトヨタだけど。

あれだけレクサスが売れてるってことは、レクサスブランドの方が上だって思ってる人が多いんだろうね。マスコミだって、レクサスのことは、高級車ブランドって言い方するもんね。何をもってして上なんだか。ほんと、くだらないことで張り合ってるような気がしちゃうんだけど。

クラウンには頑張ってもらいたいもんだよね。