高くない?インサイト

f:id:shirochari:20200217223919j:plain:w300
Fitでたよね。で、ヤリスもだけど。あれ、ヤリスの方が売れそうな気がするけど。で、どっちもWEB見積もりをやってみた。そして、どっちもそうなんだけど、あれこれインサイトと同じような装備を盛り込むと、300万てまえになるんだわ。

最初は、Fitでこんなになるなら、ヤリスだよなって思ったら、結果は同じ。そう考えると、初めからてんこ盛りなインサイトが、安く思えてくるから不思議。

当初、インサイトにしては高すぎるとかさんざん言われたけど、それって、インサイトって名前だからそう思うだけで、質感や装備を考えれば、まあ、妥当なせん。まあ、Fitやヤリスにも同じことが言えるかもしれないけど。

まあ、そう考えると、インサイトはけして高くはなく、乗っていて満足が得られる車だと言えますよ。