奇跡?


町田まで。乗車券の発券です。私じゃないけど。車じゃないから、駅までは徒歩。びっくりするわ。インサイトを2台も見た。下手すりゃ、1週間見ないことだってあるのに。まあ、ちょうど通勤時間に、一台、同じ方向へ向かうインサイトがいますけど。それにしたって、そのインサイトとも、なかなか合わないのに。今日は2台だもの。同じインサイトじゃないよ、違うやつ。まあそれでも、2台だけど。


そして町田はイベント。昨日からか。駅前の道路を閉鎖して。まあ、これが目当てじゃないので、横目に見ながら通り過ぎただけなんだけどね。

今日が閉店のビックカメラを覗く。あのカメラがあるか?と思ったけど、まあ、ないよね。なくても構わない。自分が持つべきカメラではなかっただけのこと。しかしほんと、まあ、引き上げたものもあるだろうけど、綺麗になくなるもんだね。もうね、こうなると欲しいと思えるものはひとつもなし。

あとは小田急の地下を物色して帰宅。雨が降る前に。さて、明日も休みです。たぶん。