リハビリ?


お散歩。町田まで。いや、さあすがに町田までは歩きませんよ。あれは、一度歩いて、こりました。しかしだな、いくら救急搬送されて治療してもらったにしても、痛みがない。いや、寝起きはね。起き上がるのは大変なんだけど、起き上がってしまえば、なんとかなる。これまでは、立ったり座ったりも大変だったけど、それがない。どうして?薬のおかげ?痛み消えてる?なんだか、おかしい。


町田に着いたら、とりあえず昼食。難民になる前にって事で、途中、歩道に倒れている人に声がけをしつつ、結局は、酔っ払って、二日酔いで、歩道で蹲ってただけ?そんな感じだが。

とりあえず、町田の仲見世商店街にある、「リッチなカレーの店アサノ」さんへ。カツカレーとポークカレーを注文。そうね、おいしい。確かにうまい。って言うか、カレーって、お店によって、味もまちまち。どのお店も特徴があって、もう、好みの問題になってくるわけで、金曜日に食べた女神湖のカレーも美味しかったけど、酸味が強くてね。個人的には、こっちがすき。

って事で、食べ終わったら小田急でお買い物。食料品の買い出しをして、帰宅。夕方からは、インサイトの点検。今回、リコール対応もあったけど、そっちは、セーフ。エアコンフィルターだけ交換し、あとは、点検パック内で終了。

さて、明日はお仕事。終わったら、さっさと帰りましょうね。