おかいもの


今日は町田でお買い物。さて、お昼はどうしましょうと言うことで、慌てて電車の中で探した中華のお店。まあ、普通ですよ、普通。街中華ではないな。一応、中華ダイニングなんて書いてありまして、コースなんかもあるようですけど。うん、やっま町田で食事なら、グリルままかな。

とりあえず、目的はそこではないわけで、食べ終わったら、小田急へ。下から上、そして下まで戻って食品売り場。昨日買わなかったお肉を買って、最後にお椀を買って帰宅。

夕飯は近くのお店から出前。今日までなら、PayPayで30%戻ってくるって事で、使わない手はない。いや、無理に使う事もないんだけどね。必要ないものに使っても、なんの得にもならないもの。ならば、たまには出前でもって事で。

さて、これで休みも終了。また明日から仕事だわ。なんだかんだとイベントがあったような気もするんだけど、とりあえず、土曜日まで頑張る。来週は平日に休みますからね。