お散歩?


電車乗ってるしな。散歩とも、言いにくい?でも、電車でもって、豪徳寺。もみじが綺麗って話を聞いて。都会の紅葉だな。ま、他にも、綺麗なところはたくさんあるだろうけど。

豪徳寺だけで新宿へ移動。いや、帰りはロマンスカーに乗りたかったから。ついでに新宿で食事。うまいものを食べようとかじゃなく、次のロマンスカーまで1時間。この1時間で食事をしてしまおうと言うことで、手っ取り早く、京王百貨店。ま、食堂街もあることだし、って事で、すぐに入れる、中華のお店。まあ、味については、何も言いません。でも、次はない。と言うか、時間がないから、入っただけの店。

ロマンスカーで、町田まで。いつもの小田急百貨店でお買い物。ついつい、余計なものまで買ったりして。でも、いいんです、気に入ったから。そんな余裕があってもね。って事で、なんのことだか、わからんでしょうけど、まあ、秘密。大したものじゃないし。

家に戻って、そのままアリオ。カリカリ買ってあげないとって事で、ついでに人間の食べ物も買ったりして。どっちが大事なんだか、わかりませんが。

とまあ、朝から忙しい1日でした。