終日閉店?

f:id:shirochari:20220326205750j:plain:w300
リハビリ散歩。もうね、階段怖いし、電車乗っても、揺れが怖い。歩道だって、何もないのに、歩いているだけで、突然腰に激痛走るし。それでもね、桜も開花と言う事で、お花見散歩。

まあ、空模様としては、あいにくの空模様。それでも、降られたのは、ほんの一瞬。ちょいと雨宿りさえしてしまえば、傘は使わずに済んだ、そんな感じ。

せっかくなので、美味しいものを食べつつ。それでもね、これも大変なのですよ。座敷に通されたのはいいが、座って食べてるだけで、ちょっとでも姿勢が崩れると、激痛が走るし。落ち着いて食べていられない。まあ、食べましたけど。すき焼き。

そしてついでなので、青山のスウォッチへ。いや、BIOCERAMIC MoonSwatchなんぞをお買いもとめに。と思ったのに、なんと、客が集まりすぎて、今日は終日閉店。

まあ、自分の場合、朝イチどころか、午後イチもはるかに過ぎた時間に行っているから、そんな騒ぎになってるなんて知りませんでしたけどね。まあしょうがない。

こうなると、あとは帰るのみ。って事で、天気が悪くなる前に、表参道からロマンスカー。町田で買い物を済ませつつ、遅れていた快速で帰宅。

とりあえず、動けなくなる事もなく、1日は終了。あすもリハビリだね。月曜からは仕事復帰。いや、定時であがって、病院行きますけどね。