やってもーた?

f:id:shirochari:20191116212612j:plain:w300
お散歩。横浜から桜木町、元町、中華街、そして桜木町へ戻る。お散歩ですよ、お散歩。自転車乗らないで、お散歩。そして、突然の衝動買い。もうね、やってもーた感満載ではありますが、元町のヒロキを覗いたのが、運のつき。そんなもの買う予定はなかったのに。ま、だいたいそんな買い物が多い。

一度はあきらめた革ジャン。いや、軽くてまあまあお値打ちな商品を発見。袖を通したら最後。あとはカード払い。まあ、ちゃんと手入れしていれば、これから先、何年も使えるし。しかし、さすが老舗のヒロキ。そんな感じ。

f:id:shirochari:20191116213107j:plain:w300
そして、中華街では、魯肉飯。はっきりいって、失敗だわ。そもそも、昔食べた店とは違うし、その店も、なくなっている様子。これなら梅蘭で焼きそば食べた方がよかったか。って、ついこのあいだも、中華街で食べたっけ。

f:id:shirochari:20191116213319j:plain:w300
17:00には飛鳥IIの出航。赤レンガから眺め、そして桜木町へ。って事で、前回よりも歩いたかな。ま、乗ってないけど、脚パンパンですわ。これはこれでよしって事で。

さて、明日は仕事です。