歯医者なり

f:id:shirochari:20210627193634j:plain:w300
危なかったねー。朝からロマンスカーが人身事故。まあ、今日はいつもより1時間遅いって事で、ロマンスカーに乗る予定もなし。でも、いつもの時間なら、間に合わなかったな。

とりあえず、相模大野まで行ければ、江ノ島線は、各駅で往復してるだろうと想定し、相模大野。想定通りに、各駅のみ運行。予定より着時間が遅くなったものの、それでも診察の時間、ピッタリ。って事で、下の右半分にしっかりと麻酔をかけて治療。おかげで、14:00過ぎまでは、感覚なし。

とりあえず、元町で買い物して、中華街へ移動。汁物は危険って事で、チャーハンなんぞをいただく。あとは、まかないカレー。正確には、豚バラ肉のカレーですけど。って言うか、これなら中華街じゃなくてもよかったか?そんな感じ。まあ、しっかりと食べられるなら、違うものを食べましたけどね。

あとは、のり蔵でパン買って、路線バスで桜木町。改札で確認すると、ちょうど快速八王子行きがあるって事で、素直に乗車して帰宅。

んー。それでも空いてたかな。電車もそうだし、中華街も、まだまだ人は少なめか。そんな感じのコロナ禍でした。