人出は少なめ?

f:id:shirochari:20201129184435j:plain:w300
ロマンスカーで歯医者まで。終わったら横浜へ。

途中お買い物なんぞをしながら、お店に向かうが、今日は人出も少なめか?まあ、我慢の3週間だって話だし。いやそれよりも、元町のヒロキって閉店したのね。覗いてみようと思っていたのに、靴屋さんで教えてもらった。ただ、元の店舗の斜め前あたりで、新しいお店をやってますけど。お店の名前を確認しなかった。でも、商品にはヒロキってタグがついてるけどね。

そして、元町の春鶯亭ひらでお食事。食べ終わったら中華街へ移動。いや別に中華を食べましょうという事ではなく。しっかりと和食?いや、フライもあったけど、食事はしたわけで、また食べようとは思わない。

ここまで来たら、パンを買って帰りましょうと言うことで、のり蔵でパン購入。元町のウチキパンでもよかったけど、個人的には、のり蔵の方が好き。

あとはいつものように、お散歩。桜木町まで馬車道抜けて。海沿いもいいんだけど、人が多くて歩き難いし、MM地区に入ってしまうと、そこから桜木町駅までがめんどくさい。

馬車道から市役所庁舎抜けると、駅もすぐだし。ってことで、桜木町駅に入り、あと1分で発車する快速八王子行きに飛び乗り帰宅。

さて、来週の日曜も通院ね。今年中に、奥歯の1本だけ終わらせますよ。