こんでたねー

f:id:shirochari:20210626204347j:plain:w300
野暮用あって、隣の区まで。緑区中央区ですけど。そもそも、あとは南区しかないし。でも、その中でも、緑区はでかい。

まあ、東京はほっといても隣だし、場所によっては、徒歩でも入れちゃうような距離。でも、緑区も奥まで進むと、隣は山梨。ってか、山梨が近いのか?いや、隣だしなぁ。住んでる場所によっては、山梨だって、歩いて入れちゃうような所もあるんだろうけど、まあ、そこまで行くと、民家も少なくなってくるし。って言うか、相模原市政令指定都市になる必要があったのかが、疑問ですけどね。

その野暮用の移動も、今日は車が多かった。まあ、右折一発で、はい渋滞!そんな交差点が多いのもミソだけど、非常事態宣言の時は、そこまで混んでることもなかったけど、一気に車が出てきたか?いや、相模原は、ず〜っとマンボウのままですけどね。何一つ、変わらないはずなわけで、浮かれちゃいけないんでしょうけど。

さて、明日は歯医者。天気もイマイチだし、流石に混んではいないかな?と言っても、車じゃないけどね。明日はロマンスカーじゃ行けないし、座れるといいんだけどね。