裏路地POTA


まだ、田んぼに水が張られてないね。水が張られるときれいなんだけど。もうちょっと先かな。

とりあえず、いつもの裏路地で様子見。ダメージ大だわ。疲れ残ってるね。なんとか走ることはできるけど、踏めません。お尻痛いし、腰痛いし、左足の脹脛が、肉離れ的な痛さだし。今日も休んでおくべきだったか?ま、軽くだし、POTAだし、いいよね。

新緑と言うか、どんどん、緑が濃くなってるね。いい季節。そう言えば、ここ相模原だと、相模川の鯉のぼりも見ごたえがあるんだろうけど、そんなものより山見てる方がいい。そんなごった返している所に、わざわざ突っ込んでいく必要もないし。
とりあえず、〆の城山湖はやめて、素直に帰宅。ま、連休最後の日曜も、POTAりますかね。ヤビツの新緑にもひかれるんだけど、BBQで混んでるだろうし、寄らない方がよさそうだな。