POTA時々山サイ


サドルの角度を直し、ステムも交換。とりあえず、こんな感じかな、と言ったポジションになるものの、サドルがずり下がるのだけは、どうする事も出来ずに、時々止まってサドル高調整。でも、登ってる最中に止まってまで直す気にはなれないんだよね。
とりあえず、城山湖。これまで、POTAの定番と言えば戦車道だったが、裏路地使えば城山湖もPOTA対象。ま、宮ヶ瀬湖程度の標高(城山湖の方が、ちょっと低い)まで登りますが。
しばらく休んで、帰路に着く。時々山サイなんぞも交えつつ、これまた車から逃げるように裏路地へ。
しかしだな、どうも自分には、あのMTBのハンドルがしっくりこない。やっぱドロップハンドルなんだわ。あの、ロードバイクのポジションが一番楽。まあ、MTBMTBなわけで、ロードバイクと比べちゃいかんのだが…。
さて、XNC7が来てからと言うもの、ロードバイクには乗っていないわけで、次に乗る時は、ロードバイクかな。ま、天気と仕事によりますが。ヤビツの紅葉も見に行きたいが、11月の2周目かな?