宮ヶ瀬ピストン

喉の調子はいまいち。まあ、綺麗な空気でも吸えば治るかと、とりあえず自転車にまたがる。ま、ポジションの確認だし、のんびりとと言う事で、コースは宮ヶ瀬最短コース。

このコース、いちぶ圏央道の出入り口が気になるが、まあ、広めの歩道をのんびり進めば、あとはまあまあ快適か。今日は、帰りに少しだけ横道それて、道路の確認。そこそこ普通車は通るが、大型車が通る事もないため、ちょっと登るけど、コース的にはありかな。

暫定ステムな、DE ROSA Team08。まあこれで決まりそうだな。アングル角は0度(90度)、長さは120ミリ。110ミリでもいいかな?なんて気もするが、今日は、ハンドルの角度と、サドルの高さも気になったため、帰宅後に調整。
いや、どうも脹脛が攣りそうになる。なんで?と考えてみると、どうも脚が伸びきった状態で踏ん張ってる感あり。少し余裕を持てるようにと、サドルを下げてみる。サドル下げると、ハンドルを上げたようになるわけで、その分、ステムで調整するかが、悩みどころ。サドルも少し前に出たしな。
まあ、まったり用に作ってるわけだし、とにかく、窮屈過ぎないポジションで。日曜日も天気はよさそうだし、また調整POTAかな。