力が入らん

しかし、POTA用にとフラットバーにしたものの、それなりに走らせている時は、これまたそれなりに腹に力が入るため、上半身を支えているのも楽なんだけど、あまりにものんびり走ってる時って、上半身が支えられなくて疲れるのよね。下手すると、ドロップハンドルの方が楽なのではなかろうかと思ったり。
やっぱMasterX-Lightのジオメトリーってのも、完全にロードレーサーのジオメトリーだもんな。しかも、1世代も2世代も前の。そりゃエンデュランス系ではないわけで、ヘッドチューブも短め。125ミリ程度あればなと思う今日この頃。
少しサドルを下げて、様子をみてみようかな。それともまたドロップハンドルに戻してしまうか。家の中に、丸ハンが転がってるの見つけたし。
ま、急ぐ事もないよね。じっくりとだな。