本店?

f:id:shirochari:20210306200819j:plain:w300
今日は歯医者。もうね、夢にまで出てくる歯医者。ほぼ毎週のように通院してると、そうなるの?

被せ物の、作り直し。古い被せ物を取って、削り直して型取り。2週間後には、新しい被せ物。

治療終わって30分ほど藤沢をウロウロ。って言うか、治療後30分程度は、食事ができないもんですから。

そして今日のお昼は、中華大進。鎌倉の大進の本店?。そもそも、こんな街中華がチェーン店なのかって感じもするが、あとは茅ヶ崎?辻堂?にもあるらしいけど。

注文したのは、ワンタン麺と餃子と炒飯。いやもう、普通ですよ、普通。リピートありの街中華。同じ建物内に、他にも飲食店があるものの、店の前に行列ができているのは、大進だけ。それだけ地元の人には、人気のお店?安心できるお店なのかな。間違いなしって感じですか。

食べ終わったら、帰るだけ。流石に時間帯的にはロマンスカーもなし。ま、しょうがない。それでもちゃんと座って帰れるだけマシか。

さて、次の通院は2週間後。インサイトの点検もあるし、忙しくなりそうだわ。