91%?

f:id:shirochari:20210305212921j:plain:w300
iPhone8のバッテリーが、91%ですって。まあ、10%程度しか、劣化していないってこと?10時間使えたのが、9時間になった?

まあ、とりあえず自分の使い方だと、頑張れば3日は使えるし、普通に使っても2日。これならまだまだ使えるか?

まああとは、文字入力の一文字めが、若干遅れるけどね。まあ、これはキーボードの変換学習をリセットして、少しよくなりましたけど。

LINEがね。これが一番電池に効くのよ。ショートメールでもいいんじゃね?なんて思ったりね。ま、どっちが電池に負担かけるかわからんが。

あとしばらく頑張って使いますかね。