その後?インサイト

f:id:shirochari:20200201131628j:plain:w300
決算ですよ決算。決算ですけど、点検です。あ、昨日、点検って言ったよね。

で、あの、インサイト特有?のエアコンからの水の音。まじで特有らしい。

特有だから、それでいいのかという気もするけど、まあ、音がするだけで、水漏れもなく、ちゃんと動くし、最近は、自分でも気にしなくなった。いや、聞こえるよ、音はする。音はするけど、この音は普通だとあきらめてる。

さすがに、回生ブレーキなわけで、ブレーキパッドの減りは少な目。たぶん、5万キロはもつか?そんな感じ。タイヤの減りなんてのは、車重やらタイヤによりけりなわけで、まあ、きにするところでもなく、とりあえず、あとはキーのボタン電池を交換。電池がなくなってからでは遅いわけで、それなら、1年ごとに交換した方が手っ取り早い。

電池交換で517円。高いか安いかと言われると、安くはない。100均で電池買って自分で交換すれば、それだけなわけで、それでも、電池を買いに行く手間と、交換する手間を考えれば、高くはない。まあ、妥当か。とりあえず、これで1年間は心配なし。

あとは、ナビのデータ更新。3年間(3回)までは無料。そこから先は有料になるけど、3年後なんてわからんし、出来る時にやっておいてもらう。

さて、次は板金塗装だな。3月になってら、またディーラーだね。