床屋

f:id:shirochari:20200202125330j:plain:w300
久しぶりだわ。それよりも、昨日は点検で、今日は床屋。自転車乗ってません。あったかいのに。去年なら、朝なんて氷点下なわけで、自転車乗るのも億劫になったけど、そこまで気温が下がらない。乗らないでどうするのって感じだけど、まあ、いいよね。

そしてその床屋、2カ月ぶり?これまではスポーツ刈りのため、伸びるとみっともないって事で、1カ月に1回は行ってたけど、とりあえず、今回はスポーツ刈りではなく、伸びた髪の毛を整えてもらう程度。揃えると言った方がいい?

髪の毛もそうだけど、眉毛とかってのも、ちゃんと整えてもらわんといけないし、何も、髪の毛だけの問題ではないが。

スポーツカットの時とは違って、通常料金で終了。スポーツカットだと、500円高くなるんだよね。そういう意味では、経済的な頭になった?まあ、ちゃんと生えてるだけ、長くても短くても、どっちでも気にはしてないんだけど。

とりあえず、さっぱりしましたって事で。