なかなかいいぞ

f:id:shirochari:20201223221946j:plain:w300
iPadのキーボード。これ、ちょいと前からEwinのキーボードを使いだしたんだけど、これ、なかなかいい。

一発で繋がるし、途中で切れる事もない。キー配列に難点があるけど、まあ、秒を争ってタイプしているわけでもないわけで、そこを求めるのなら、間違いなく、ノートPC。

おそらく、今年に入ってほとんどが、このiPadとキーボードの組み合わせでブログ更新。ほんと、ここまでくると、仕事じゃない限りは、PCなんていらないかな。食卓の上に出しっ放しでも邪魔にはならないし。

と言っても、MacBook Airも気になるけどね。