レベル3?ホンダレジェンド

f:id:shirochari:20210304205348j:plain:w300
ホンダセンシングエリートですって。まあ、色々と言われているホンダセンシングではありますが、自分のインサイトで、不具合だとかは、感じたこと、経験したことはないんだよね。まあ、感覚は人それぞれなので、それが自分に合わないかどうかだけ。もっと違う言い方をすると、安全運転だと思っていたその運転が、危険な運転だったりするんだよね。

そんなホンダセンシングが、センシングエリートになって、レジェンドに搭載。レベル3ですって。条件付きの自動運転。世界初ですって。レジェンド好きなんだよね。流石にデカすぎるのと、高過ぎ。ってか、一般的には、その価格でレジェンド乗りましょう、なんて方はいないんだろうな。ごくごくたまに走ってるのを見かけるが。

ま、絶対に乗れることがない車のことを言ってもしょうがないか。試乗だけでもしたいよね。現行には乗ったけど。ほんと、いい車ですよ。

って言うか、リース専用で100台限定なのね。ますます誰が乗るのか、わからなくなってきた。