そうかな?

f:id:shirochari:20200612211814j:plain:w300
カテゴリーをどうしようかとも考えましたけどね。

LKASってホンダセンシングの機能のひとつで、高速なんぞで車線の真ん中を走るやつだよね。

自動運転みたいなことも出来るけど、基本的には自動運転じゃ無いわけだし、ちゃんといンドルを握りなさいと、警告が出るわけですよ。この警告がおかしいと疑問を投げ掛ける人がいるけど、それって違わないか?

警告が出て当然だし、最初からそんな話だったよね。ちゃんと警告出ますよって話だったはず。その警告が邪魔くさいって文句言うわけで、おかしな話だよね。

そんな事が某サイトの口コミで盛り上がるんだもん、いかに意味のない口コミかって事だよね。