イライラするわー

f:id:shirochari:20210303214427j:plain:w300
久しぶりに、LIFEBOOKを使う。いや、ダメだな。うるさい。ファンの音がかん高くて耳障り。操作性もイマイチ。マウスがあればまだマシだけど。

いいところと言えば、軽いこと。ここだけは、流石と思うけど、これだけかな。いや、なんでもかんでも繋げることができるってのも、モバイルで、そして仕事で使うことを考えると、素晴らしいけど。

とりあえず、MacBookを仕事で使っても、困ることはないんだわ。むしろ、使っていて、イライラすることがない。重いけど、それが原因でイライラすることもないし。

ま、買ってよかったって言うことで。