必要ない?


昨日、電気店で、D7500を触ってみた。そもそもが、マウスを買いに行ったついでであって、このマウス、結局のところ、昨夜のうちに、Amazonさんにて、買いなおすと言う事実。どぶに捨てましたわ。
で、D7500。個人的な感想としては、必要かな?そんな感じ。そりゃね、チルト液晶はいいですよ。しかも、タッチ液晶。これはほしい。あれば便利。でも、そんなものがない今のD3300でも、まあ、なんとかなってるんだわ。
お前の作品なら、コンデジで十分だって言われるのは重々承知ではあるが、それでも、同じレンズを使って、そして同じ画像処理エンジンなのであれば、D3400でもいいのかなぁと。
まもなくボーナスシーズン。ボーナス出たら新しいやつ?なんて思ってもいたけど、それはなさそうな感じだわ。たぶん。