自転車なし


どうもね、休みが二日ないと乗る気になれないんだわ。前日にやる事すべてやって、で、次の日に乗るぞ!って。性格なのでしょうがない。かと言って引き籠るわけにもいかず、車で外へ。

城山湖から津久井湖へ。花の苑地で救急車の音。おと?サイレン。駐車場から津久井街道に出ると、どうも、ロードレーサーと自動車が事故したようで。ちょうど救急車が到着したところ。そんな事故現場を通過し、名手橋へ。

水の色がねぇ。城山湖と色違うでしょ。宮ヶ瀬もこの色なんだよね。せめて城山湖の色。せめてね。

名手橋と言うからには、しっかりと橋も入れておかないとね。このあたりの紅葉は、これが限界かな。とりあえず、すべて撮って出し。色は盛りません。見たまま。
しかしだな、車で移動していると、ほんと自転車って怖い。いや、自転車が悪いとか、乱暴とか、そんな事じゃなくて、一人で道路を走るのって怖い。そんな事を思ったりして。
ま、だからと言って、自転車やめませんけどね。