紅葉POTA

f:id:shirochari:20181202144216j:plain:w300
おかしいなぁ。晴れるんじゃなかったっけ?気温も10度程度なわけで、冬ですよ冬。手も冷たいし。せっかくの紅葉も、こんな感じ。
f:id:shirochari:20181202144403j:plain:w300
コースはいつもの裏路地。いや、ちょいと迷走しつつ。城山湖から津久井湖、名手橋へ。
f:id:shirochari:20181202144513j:plain:w300
先週の城山湖ヒルクライムは盛況だったの?ま、そんなイベントがなくても、城山湖を登る自転車も増えたが、ほんと、いつも言ってるけど、ヤビツのような事にならないといいけどね。
f:id:shirochari:20181202144813j:plain:w300
折角の紅葉も、この天気だと、こんな感じ。今年の紅葉は、これで見納めか?
f:id:shirochari:20181202144951j:plain:w300
都井沢方面に、のんびりと下る。せっかくの紅葉だもの、たまに自転車を止めながら。こんな自転車の乗り方もありでしょ。何も、早く走るだけが自転車じゃないし。そうやって走る時もあれば、距離を走る時もある。何が正解なんてないんだよね。
f:id:shirochari:20181202145157j:plain:w300
ガードレールを跨いだら、太もも攣った。やばい!と思ったので対処しようと思ったけど、無理だった。かと言って、帰る気にもならず、だましだまし走る。

名手橋まわり、津久井街道から水の苑地まで。いつもなら再度津久井湖山側へとルートを取るが、さすがにそこは、やめておいた。

しかしだな、いつものベンチに座っていても、今日は寒い。コンクリートで作られたベンチは、お尻が冷える。缶コーヒーで暖まったつもりだが、身体が冷えただけ。あとはもう最後の力を振り絞って帰るだけ。

さて、気が付けばもう師走なわけで、あと何回走れるか?11月なんて、1回しか乗ってなかったし、10月も2回だもの。ま、寒いし無理せず、乗れる時には乗りましょうね。