おやおや


今日はクラブラン。でも、不参加。まあいいよね。そしていつもの裏路地ではあるものの、いつもより余分に登ってみた。おかげで、お久しぶりなOさんに遭遇。Oさんはクラブラン中でありましたが、お元気そうでなにより。またご一緒しましょう。

昨日と違って、今日は間違いなく晴れ。気温も上がるとのことではあるものの、それでもこのあたりの朝は寒いのよ。と言っても、一時期より数度ではあるが気温は高め。

一度城山湖まで登り、都井沢方面に下り津久井湖回って険道へ。路面は荒れているが、そんな事は気にしない。舗装してなくても、気にしないもの。

いつもの名手橋。今日は自転車いれて写真撮ってみた。そのあとは、尾崎記念館で一休み。道の反対側には、これまたいつものご老人も一休み。険道もそうなんだけど、いつもの方が散歩してるのよ。ま、いつも同じ行動してるってことで。
中野から津久井広域道路に向かい、新小倉橋から若葉台団地を目指す。そして団地手前でO氏に遭遇なわけで、軽くご挨拶的会話のあとは、団地を抜けて〆の城山湖
この余分なひと登り。登れないから登るのです。登っても楽にはなりません。早くなることはありますけどね。
さすがに気温も上がり、ドリンクもなし。とりあえず登ってからは軽く一休みして、穴川林道へ。本沢梅園は、混雑しておりました。昨日よりも今日だね。
お昼には帰宅。あとは昼食食べてまったりするだけ。また明日から頑張りますかね。