裏路地ピストン


いつものように、穴川林道から攻める。そして、ピストンって事は、〆も城山湖

穴川林道に入ると、空気はひんやり。まあ、真夏でもちょいとひんやりなわけで、こんな林道が続いていると嬉しいのではありますが。ただ、登りっぱなしってのはねぇ。

〆の城山湖ではなく、往路の城山湖。いつものように、ここからは津久井湖経由で険道周り。なんだか自転車少な目な感じもあるが、名手に抜けるあたりでは、思い思いのスタイルで自転車乗ってる方達がちらほらと。
何もロードじゃなくてもいいし、ジャージじゃなくてもいいんだよね。楽しめばいいわけで、レースに出てるわけじゃないんだもの。

いつもの尾崎記念館前。さて今日はどうしましょうかと考える。気分的に、幹線道方面に進みたくない。とりあえず、元来た道を戻りましょう、という事で、折り返し。津久井湖を抜けたあたりで、再度城山湖に登りしょうと思い出す。
って事で、コースはピストン。いつもと違うコンビニによって、昼食とポテチを買って帰宅。道端にプリングルスの空き容器が捨てられておりまして、それを見てしまったもんだから、もう大変。ポテチが食べたくて、食べたくて。
たぶん、汗かいたから塩分が欲しくなってるよね。ま、そう言う事にしておくか。