おひとり様


朝からどんより。ちょいと涼しいか?なんて思ったが、結局のところ、蒸し暑い。それでも、昨日よりましか。

裏路地と言えば裏路地だが、いつもとは違う回り方。と言うか、さてどうしましょ、なんて考えながらの走行。簡単に言えば、回り方を変えた感じかな。

とりあえず、穴川林道から城山湖ってのは、いつもと同じ。その先、都井沢に下り、津久井湖に出るのも変わらず。でも、険道には進まない。
あっちこっちで村祭り。昨日のような夕立がないといいよね。

津久井街道に出たものの、さて、ここからどうしましょという事で、中野に進み、そこから尾崎記念館へ。のんびりと缶コーヒーを飲むために(笑)
その後、やっぱり険道へ向かい、再度津久井湖畔へ。これまた再度城山湖?なんてことも考えたが、穴川林道を下るのはちょっとねぇ、という事で、津久井街道に復帰。あとは裏路地に入り込み帰宅。
近場で無駄にアップダウンを繰り返しつつPOTA。ま、今はこの程度で。次のクラブランは出られるかな?