今日も裏路地


GW3日目。今日は雲多めながらも、気温は上がってる感じ。しかしだな、二日続けて乗るとなると、首の痛みとお尻の痛み。まあ、お尻はそのうち慣れてくるが、首がねぇ。まじでエンデュランス系のフレームが欲しくなる。

今日も穴川林道から。まじクライマーじゃないから、登るのが面倒なんだわ。シッティングで登るのは嫌い。と言っても、全部ダンシングと言うわけにもいかないが。まあ、なにやっても、早くわならんけどね。

ね、昨日より雲多いでしょ。昨日と同じ空はないし、今日と同じ空もない。今日と同じ風は吹かないし、今日と同じ明日じゃない。

遠くに見える名手橋。これで橋の上にサイクリストでもいると画になるんだけどな。まあ、ありがちな画ではあるが。
尾崎記念館前で休憩。その後は、ごくごく普通に津久井の街中を抜け、広域道路へ。しかしだな、風が強い。ほんと、朝方はいいが、そのうちだんだん風が強くなる毎日。
風を避けるように住宅地内へ逃げ、あとは路地をつないで買い物して帰宅。
さて、明日は親父の墓参りかな。