お久し振り

f:id:shirochari:20181111141918j:plain:w300
え~っと、前にEVOに乗ったのっていつのこと?久し振りにロードレーサー。首痛いたいし、肩痛いし、ハンドル遠いし、もう大変。

穴川林道は、ゲートオープン。再来週?だっけ?城山湖ヒルクラだし。おっと、覚えておかないとな。通行止めですなんて、途中で引き返すことになるのも面倒だ。

f:id:shirochari:20181111142158j:plain:w300
気温が上がるとは聞いていたものの、さすがに日差しがないと、冷えるかな?なんて思ったものの、やっぱ、暑かった。タイツは辛い。冷え性でも、辛い。レーパンにウォーマーでもいけたかも。長袖ジャージにベストでよかったかも。城山湖につく頃には汗だくで。

f:id:shirochari:20181111142407j:plain:w300
とりあえず、津久井湖へ。おっと、今日は津久井湖駅伝でしたわ。それでも、通行止めという事でもなく、下手すりゃ、ランナーよりも、俺おそい?なんて感もあり。なら、大丈夫だよねって事で、湖畔道路。そして、いつもの険道へ。ここも久し振りだわ。

尾崎記念館で一休み?なんて一瞬だけ考えて、休まずに走り出す。津久井の街を抜け、再度津久井湖畔道路。紅葉はまだまだ。下手すりゃ、このあたりは12月頭かも。

いつもの水の苑地前で一休み。しばらくして、名前を呼ばれる。ん?あらま、これまたお久し振りな、しゃちさんじゃありませんか。そうか、駅伝参加だったのですね、って事で、ちょいと談笑。またの機会にという事で、お別れ。

しかしほんと、今日は久しぶりが多め。やっぱ、ロードレーサーいいわ。EVOいいわ。走り出すまでは、着替えるのめんどくせーなんて思ったりするものの、やっぱ、POTAでもちゃんと乗るのが一番楽か。

さて、次はいつ?今月は、あと一回かな。