やっとポジションだし2!

f:id:shirochari:20190804103748j:plain:w300
迷いつつも、いつものコースへ。ただし、早かったので、城山湖には辿り着けず。まだ、発電所のゲートが閉まってましたわ。徒歩なら入れるだろうけどね。

f:id:shirochari:20190804103913p:plain:w300
まあ、穴川林道のゲートも閉まってましたが、ここは、ねこしゃんになりすましまして、隙間から。さすがに、まだまだ気温は低め。この時期、遅くても6時には走り出したい。じゃないと、帰りが地獄。

発電所前から津久井湖へ。北岸をいつものように、のそのそ進む。そこから険道へ。まあ、サドルの位置は、問題なし。あと、調整したブレーキも大丈夫。あとは、ハンドルではあるが。

とりあえず、ステムを変えて、下げて、前に。あと5mmあげてもいいかも。もしくは、もう少しハンドルを送るか?微妙なところ。

f:id:shirochari:20190804104404j:plain:w300
しかしだな、ほんと、乗り心地悪いぞ。最近のフレームとは思えない。いや、785は最近でもない?

名手橋から津久井街道に出たが、この津久井街道、路面があれてる。車なら、ロードノイズが気になるような路面。もう、細かな振動が身体を襲うわけで、このあたりは、EVOとほんとに違う所。ただ、下りからの登り返しは、早掛けが気持ちい。ほんと、路面次第だわ。

水の苑地前で一休み。木陰のベンチ。この時期、木陰があるかないか、これ重要。なかなか日陰のあるコンビニも少ないし、ベンチもない。ここなら自販機もあるわけで、向かいの苑地が混んでいても、このベンチが埋まっていることもない。

このままなら、帰ってからひと眠りできるような時間。昼食とプロテイン買って帰宅。やっと乗れた。距離はたいしたこともないが、まあ、軽い運動って事で。

その割に、心拍あがったけどな。