あれ?そう言えばインサイト

f:id:shirochari:20190803210715j:plain:w300
あの、ポコポコ、ボコボコと聞こえていた、エアコンからの水の音。たぶん、エアコンだと思うけど。あの音、ディーラーのインサイトでも聞こえるとのこと。

でもね、最近、聞こえない?聞こえなくなった?気にならなくなっただけ?気にならなくなったって事は、なれた?

そんな事はないと思うんだけど。この時期、しっかりとエアコンを使っているわけで、ひょっとすると、入れっぱなしの方がいいのか?

そんなエアコンだけど、使うようになって、燃費は悪くなる一方。ま、それでも前車のフィットシャトル並みだけどね。

とりあえず、お盆の帰省でどうなるか。ってことかな。