エアコンか?インサイト

f:id:shirochari:20191205225451j:plain:w300
ECONモードでも、燃費はほんの少しだけ伸びただけ。これって、エアコンのせい?アイドリングの時間が長いからって、それだけではないような気もするし。

この時期、窓が曇りやすくなるので、エアコンは入れっぱなし。ただし、オートにはしていない。オートだと、ファンまで制御されるから、好きじゃないんだよね。冬なら一番暖かいところにして、風量は最小。

まあそれでも、フィットシャトルの時よりも燃費はいいわけで、そう考えると、たいして気にはならないか。相変わらず、エアコンから水の音がするけど、これはもう放置。一応、点検の時に、また話してみますけどね。

とりあえず、大きな不具合、不満はなしかな。小さなところはいろいろあるけどね。