減るばかり?インサイト

f:id:shirochari:20200909213612j:plain:w300
いや、減るというより、悪くなる?まあ、減ると言えば減るんだけど。

高速使ってのお出かけなら、20km/Lあたりまで燃費が伸びるのに、通勤となると、その燃費が、ガクッと落ちる。燃費が悪くなるという事で、ガソリンが減るわけだ。

春先までは良かったと思うんだけど、エアコンを入れるようになって、ガクッと燃費が落ちた。まあ、たいして気にはしてないんだけどね。

こうなると、シビックあたりとたいして燃費も変わらない?なんて事を思ったり。

と言っても、インサイトはお気に入りだから、いいんだけどね。