むずい


明日は通院。一応、明後日もって話なんだけど、注射のみ。白血球の数値をあげるためだけだし。本来なら、抗がん剤投与後、2週間経過すると、そこから1週間の間に、数値はあがるんだけど、それがあがらないのよ。で、あげるためにって事で。あがらないと、抗がん剤投与できないし。

しかしだな、ほんと突然腹一杯になるのよね。今日もなんだけど。あと一口、その一口が多かった。いや、素麺一掴みだけどさ。ちょうどいいところが見つからん。いや、量を決めて、食べなきゃいいんだけどね。でも、作ってもらってるから、頑張らないとってなっちゃうのよ。ね、その気持ちもわかるでしょ。

まあ、あと二日もすれば、錠剤の抗がん剤も終わるし、そこからまたぼちぼちとだね。1週間だけ。復活してくれるといいんだけどな。