え?おいらが決めるの?


朝から通院。白血球の数値をあげるための注射。血液検査して、問診。今回数値があがってるから、注射しなくても大丈夫そうって事で、さて、どうしましょ。って言うか、どうします?って聞かれてもね。そこって、医師が決めるんじゃないの?おいらが決めていいの?

まあ、明日も注射って話だったので、明日はなしと言うことで、今日だけ注射。いやほんと、薬もそうなんだけど、飲みたくないと言えば飲まなくて良くなるし、結構、自由?まあ、ダメなものはダメなんだけど。それでも、こちらの辛さを考えて、対応してくれるからいいかな。


終わって、仕事。帰りにはこんな空。しっかりと夕焼け。明日の天気はどうでしょう。ま、晴れても雨でも、仕事は仕事だし、明日は通院なくなったし、ごくごく普通に出勤だね。