早かった


朝から雨。まあまあ降りましたけどね、夕方になって、雨も上がる。でもね、朝より気温下がってない?いや、間違いなく下がってる。そんな感じ。いや、感じではない。

そして、朝から通院。今日は問診もなく、注射のみ。これ、問診あると、主治医の手の空いている時にって事で、時間かかるんだけど、さすがに注射だけだと、処置室前で待つだけ。8:45には終わり、さすがに早い時間なので、会計待ちもほぼなく、さっさと終了。あとは、職場へ向かうのみ。


帰りには、フォルクスへ寄って夕飯。寒かったしねコーンスープが飲みたかったのよ。あとはね、今なら抗がん剤の影響もほぼないし、今のうちに食べたいものを食べておかないとって事で。

まあ、すべて木っ端微塵になった写真ですけど。フィレステーキにハンバーグとサーロインのセット。これ、単品で。そして、スープバーを注文、あとはライスのみ。

これ、スープやサラダなんぞのセットを頼むより、食べたいものだけ注文した方が、おとく。って事で、フォルスクではありますが、美味しくいただいて帰宅。すでに風呂も入ったし、あとは寝るのみ。10時頃になると、電池がきれちゃうのよね。まあ、歳でもあるし、一応病人でもあるって事で、しょうがないかな。

とりあえず明日はお休み。そしてお留守番。のんびりしますかね。