気になるんだけどさ


朝から通院。採血、検尿、レントゲンが終わって、抗がん剤投与。9時に入って、始まったのが11時。これがねぇ。まあ、血液検査の結果、問診、それで抗がん剤が決まるってことがあるので、始まるまでは時間がかかるはしょうがいんだろうけど。それこそ、お弁当持参で来ないと、きつい感じ。次は菓子パン持ってくるだな。

しかしだな、ミニが気になる。と言っても、モデルチェンジってことで、ちょいとどうなの?って感じもするけど。モデルチェンジ前の、売れ残ったミニを手に入れるのも、一つの方法?

フィットでもいいんだけどね、あまりにもファミリーカーしすぎてて、ちょいとそこがひっかかる。小さくても、それなりの車ってさがしても、まあ、国産じゃないんだよね。グレイスがあればね、と言っても、原稿のハイブリッドじゃないと、乗る気にはなれないんだけど。

ほんと、小さくてもそれなりに内装がしっかりとしている車ってないのかしら。どうせ日本の道なんて、まだまだ狭いところが沢山あるわけで、馬鹿みたいにデカくなくたって、いいと思うのよね。

メーカーさん、まじで考えてちょ。