調子に乗りました


帰りにコーナンまでお買い物。そこで目に止まったのが、ケンタッキー。食べたいよね。食べられそうな体調なら、いくよね。

って事で、夕飯は、ケンタッキーのチキンフィレバーガー。そういえば、サンドじゃなくて、バーガーになったんだよね。あとは、オリジナルチキンとガリペパチキン、えびぷりぷりフライとポテトS。まあ、一人で全部食べたわけじゃなく、自分は、バーガーとポテト。

これだけでもう、調子に乗ってるわけで、明日どうなってもしりませんって感じ。しかしだな、期間限定のガリペパチキンなんだけど、これ、個人的になしだな。これを一口最後に食べたら、せっかくのフィレバーガーの味が、どこかへ飛んでいった。ないわこれ。個人的にですけどね。いや、我が家では、なしって事で。

さて、明日から3連休をいただいております。しっかりと休ませていただきます。来週は抗がん剤だもんな。憂鬱なんだけど、しょうがないよね。