盛りだくさん

f:id:shirochari:20210320215141j:plain:w300
相模原駅の桜も、五分咲きか?まだ満開とはいかないが、まあ、満開と言ってもおかしくない感じ。

とりあえずは歯医者。まあ今日は詰め物?被せ物?のため、あっさり終わる。

さて、どうしましょうかと言うことで、茅ヶ崎から相模線で帰宅することに。茅ヶ崎から橋本までちょうど1時間。お昼時と言うことで、橋本なら、蕎麦『ひのや』。

開店からちょうど一回りした?と言う感じで、あっさりと席につき注文。個人的に、これまで食べた蕎麦で、一番美味しいと言っても間違いないかも。いやほんと、あくまでも、個人的に。自分の口に合う。それだけ。

食べ終わって、有隣堂。ちょいと気になるものがあって探してみたものの、これだ!といったきめてがなく、買わずに帰宅。帰りには、床屋の予約。

一度帰って一休み。その後はインサイトの点検に。まあ、色々とありまして、ちょいと遅れて1年点検。2年目ですけどね。点検の間に、アウトレット。これまた目ぼしいものはなし。まあ、そんなに欲しいものがあるわけでなく、どうしても何かを買いたかったわけでもないけどね。

ぼちぼち点検終了か?って事で、お店に向かう。途中、ディーラーから連絡あり。と言っても、それからまた時間がかかるのはわかってるけど。

点検終わって、途中でスーパーに寄って帰宅。

とまあ、あれこれ盛りだくさんな土曜日でした。

さて、明日はどうする?雨だってね。ま、起きてから考えますかね。